
マイナビEXPO

 マイナビEXPOに行ってきた。すっかり気分は就活生である。気分は。

f:id:itinitibouzu:20170305003239j:plain

対岸には工場群が見えるので、夜にカメラもって撮影に行きたい...。

まあいろいろと企業を見て資料も貰えたので一応の満足ではある。人が多い。

やっぱり印刷業の資料は豪華だなーとか、独自のブースを建てている企業は気合入ってるなーとか。そんな企業は入れないので行かなかったが。

 

帰りに友人2人とサイゼリアで夕飯を食べてきた。ミラノ風ドリアとパンチェッタピザとドリンクバーを注文した。ハーフアイスティラミスは友人からの奢りである。有難い。

f:id:itinitibouzu:20170305004034j:plain

f:id:itinitibouzu:20170305004055j:plain

サイゼリアは学生生徒の味方だな、とつくづく思い知った。僕のような貧乏学生には安くドリンクバーもある店は重宝する。店側はたまったもんじゃないと思うが。

 

帰宅して企業エントリーを登録をしていたらWi-Fiが切れた。よりにもよって道半ばのゼミ研究説明の時に、だ。

30分くらい格闘してようやく復旧した。ゼミ研究も打ち直した。

 

明日は良いことありますように。