
今日

ほぼ家から出ることなく、今日を終えた。

しばらく外出予定がないが大丈夫だろうか...。

 

最近15時あたりに間食する癖がついた。今は寒いので紅茶を淹れることが多い。と同時にテレビを観ることも多くなった。BSか地上波のNHKばかりだが。

今回は「世界で一番美しい瞬間」のハワイ島コナコーヒーだったが、その時のBGMが素晴らしかった。agraphの曲であったがタイトルは失念してしまった。たぶんNonlinear Diffusionかone and three lightsだと思うけど...。

ほんとに良い曲ばかりなのでCD買おうかな。